SSブログ

2月9日 サザエさん 波平 声優が最後の日 2代目は? 予告

2月9日のサザエさんの予告です。
今回のサザエさんは、波平役の声優「永井一郎」さんが声を吹き替えている最後の回となります、そして、同時に、波平役の2代目は誰かということが話題になっています。


今回のサザエさんは、
1.新聞を読んだタマ
2.編み物の季節
3.波平、親切騒動

の3話構成となっております。



そして、今回は先日お亡くなりになりました、波平役の声優、「永井一郎」さんが波平の吹き替えをした最後の回でもあります。
ですので、永井一郎さん演じる波平は今回で終わりです。

これで、今までの波平は見納め、聞き納めとなりますので、ぜひお見逃しのないように。


そして、これと同時に、波平役の「2代目」は誰なのか、ということが話題になっています。


2月9日の放送が永井一郎の波平最後、

ということは、次回の2月16日の放送からは、別の方が波平役を演じる事になりますね。


では、今2代目の波平役は誰になるのでしょうか?

ネットではさまざまな憶測、予想が繰り広げられています。


例えば、今や人気も実力もある声優、
「山寺宏一」さんや、

サザエさんの実写版で波平役を演じた、
「片岡鶴太郎」さん、


また、ある噂では、
2代目の波平役は、サザエさんの制作スタッフがやるのではないか?という情報もあります。



もし、そのスタッフが波平役をやるとなったら相当驚きですよね、、、、笑


もしかしたら、今日のサザエさんの放送で誰が2代目を務めるのか、発表されるかもしれないですね!


そういう意味でも今回の放送は見逃せませんね!!

では、お楽しみに☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。