SSブログ

めちゃイケ バレンタインスペシャル 鈴木紗理奈 元カレの有名芸能人?と再会そして再婚? 正体は?

今回のめちゃイケはバレンタインスペシャルということで、鈴木紗理奈さんの元カレと噂される有名芸能人と再会、そして再婚するのではないか?という内容の放送です。


2月8日、フジテレビ放送の「めちゃ2イケてるッ!」の内容です。


今回のめちゃイケは、緊急バレンタインスペシャル企画ということです。

つい最近バツイチとなっためちゃイケレギュラーの鈴木紗理奈さんの20年越しの超大作と番組は予告しており、

鈴木紗理奈さんが過去に付き合っていた元カレと衝撃の再会をするそうです。


なんでも、鈴木紗理奈さんの元カレは、超有名芸能人らしく、


ネットでは、その元カレは

島田紳助さんや、 極楽とんぼの山本さん


なのではないか?という噂が広がっています。


そして、番組の予告では、
鈴木紗理奈さんがその芸能人の元カレと衝撃の再会をし、

再婚するのではないか?と言っています笑



まあ、めちゃイケっていろんな意味で
世間を騒がすようなことを狙ってしまうから、


また、いろんな意味で面白いことをしてくれるんじゃないんでしょうか☆笑


鈴木紗理奈さんは、めちゃイケで大きくいじられることって今まであんましなかったイメージがありますから、

今回のバレンタインスペシャルは、永久保存版の回となりそうな予感がしますね☆



<放送後>

「めちゃ2イケてるッ!」のバレンタインスペシャルにて、タレントの鈴木紗理奈さんと、昔付き合っていた芸能人はお笑い芸人の「たむらけんじ」さんということが明らかになりました。

660.jpg

今回のめちゃイケは「緊急バレンタインスペシャル」ということで、

最近離婚を発表した、鈴木紗理奈さんが
芸能界にデビューする前にある芸能人とつきあっており、


今回はその芸能人と再会しようという企画でした。


まず、VTRで鈴木紗理奈さんが、2人とどのような恋愛をしてきたのか、出会いから別れ、そして芸能界での再会まで細かく紹介し、


今回、その芸能人とちゃんと再会しよう、ということで
フジテレビの楽屋で衝撃の再会をしました。


その芸能人はだれか、最後までモザイクで隠されていて、わからなかったのですが、


番組の後半でモザイクがはずれ、その芸能人が「たむらけんじ」さんということが発覚しました。



そして、最後たむけんさんがもう一度たむけんさんが鈴木紗理奈さんに告白。


そして、




結局、たむけんさんはフラれてしまいました笑


理由は、「息子の新しい父親にふさわしくない笑」

だそうです笑。

といったオチで番組は終了。




いやー、とても意外でしたね笑


でも、また面白い芸能ネタが発覚したので、また、ニュースで騒がれそうですね笑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。