SSブログ

ドラマ 明日、ママがいない 感想 5話

ドラマ 明日、ママがいない 感想 5話



2月12日、日本テレビ放送のドラマ「明日、ママがいない」5話の感想です。


このドラマは、いろいろと世間を騒がせているドラマですよね。

これは児童養護施設が舞台の物語ですが、虐待とか、子役の役名とかいろいろ賛否両論を巻き起こしているドラマです。



僕は、「明日、ママがいない」をニュースで、少し見た事があるくらいで、ドラマ自体は全く見た事がありませんでした。



で、今日はじめて放送されている5話を見ていたんですが、



けっこう面白いですね!!


今回の話は、ピア美って子がひょんなことから、大きいピアノコンクールに出場することになる、という話だったのですが、


とにかく、子役のみんな演技うまいっすねー!


まだ、10歳になってないぐらいの子がほとんどなのに、みんな大人顔負けの演技でびっくりしました!



何より、芦田愛菜ちゃんの芝居がやっぱりすごいですね、、、、



何かこう、ものすごく安定感があるというか、すごい安心してみていられました笑



さすが、小さい頃から演技力が評価されているだけありますね!



そして、やっぱりドラマ自体がすごく良く出来ていて、涙を誘います。


単純に見ていて面白いですし、いろんなことを考えさせられるいいドラマだと思いました。


次回も見てみようと思います。



では次回もお楽しみに。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。