SSブログ

2月1日 ゴッドタン マジギライ 感想

2月1日(土)のテレビ東京の番組「ゴッドタン」の感想です。




今回の企画は、「マジギライ5分の1」です。
芸人さんのことを嫌いな人を5人の女性の中から当てる企画です。


今回の芸人は「マジギライ」は15回記念ということで、
最近嫌われ芸人として名を馳せてきた、キングコングの西野さんです笑


キングコングの西野さんといえば、

「ひな壇にはぜったい座らない」という発言や、


構成作家の鈴木おさむさんに、批判のコメントをしたりと、けっこう嫌われ役って感じの行動をしてきましたよね笑

鈴木おさむさんの奥さんである、森三中の大島さんからも、ぜったい許さない的なこと言われてましたし笑


ということで、ゴッドタンレギュラーの劇団ひとりさんやおぎやはぎのお2人からもだいぶいじられてましたねww


そして、西野さんを十分いじったところで、今回の5人の女性が登場。

今回も「マジギライ」ではおなじみのあいなさんが登場。

そして、ゴッドタンではもはや準レギュラー扱い?の
彼氏のいるアイドル、二瓶さんとその彼氏さんまで登場しました。


ゴッドタンのマジギライと言えば、
5人の女性が芸人さんにものすごい暴言をはいたり、それを芸人さんがつっこんだりと、

そういうやりとりがものすごく面白いですよね☆


されに今回は、二瓶さんとその彼氏さんが以上に西野さんに噛み付き、いつも以上に笑いの多い回となりました。


今週は途中で終了となってしまい、マジギライの続きは来週に持ち越しとなったので、

来週も「マジギライ」の兼ね合いをまた見ることができます☆


今週見ることができなかった方もぜひ来週見ることをオススメしますよ☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。