SSブログ

アメトーーク 1月30日 ギスギスしてるけどキングコング同期芸人

1月30日(木)アメトーーク、今回は「ギスギスしてるけどキングコング同期芸人」です。


キングコングと同期の芸人、ピース、ノンスタイル、平成ノブシコブシ、ウーマンラッシュアワー(ボケの村本のみ)が出演しています。


相当豪華なラインナップじゃないですか!これ!

みんなすごい人気の芸人ですよね!
この人たち、みんな同期なんですね、すごいです☆


芸人さんの経歴を確認しますと、
まずキングコングが「はねるのとびら」で先にブレイク、

その後、ノンスタイルがM−1グランプリで優勝、

それから、ピースと平成ノブシコブシが「ピカルの定理」でブレイク、

そして最後に「ウーマンラッシュアワー」がThe Manzai 2013で優勝と、


みなさん、かなりすごい経歴を持っていますよね☆


しかも、みなさん、売れる時期に誤差があるところもまた面白いですよね。


今、まさにアメトーーク見ながら記事を書いているのですが、


やっぱりみなさんめちゃくちゃ面白いです笑


コンビごとにスタイルも全然ちがいますしね笑


ウーマンラッシュアワーは、まだ名が売れてから時間が経ってないんで、まだ実力は未知数でしたが、


今アメトーーク見てる限り、めっちゃ面白いですwww


これは、どんどん人気になっていく気がしますね☆今後が楽しみです☆


さて、来週2月6日のアメトーークは「柔道部芸人」らしいですよ!

予告を見た限り、出演芸人は、サバンナ、ロンブー亮、ハマカーン浜谷


あたりの方々が出ていましたね。

あと、格闘家の武藤さんも出てましたよ笑


来週も楽しみですね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。